Click Here!
今日の予報メールが設定した時間に届く!月形半平太メール
TOP
アフィリエイト?
何から始めるの?
やってみよう!
儲けるには?
ホームページ作成
ヤフオクで稼ぐ
メールで稼ぐ
更新日記
掲示板
Since 2004.8
■アフィリエイト何から始めるの■?
メール対策をしていない方はまずこちらからどうぞ
 まずアフェリエイトを始めるには宣伝の場所が必要です。
 通常はホームページを開設して宣伝します。
 ホームページを持つにはいくつかの方法があります。
   1.自分が加入しているプロバイダ提供の無料スペース
   2.無料HPスペース
   3.有料ホスティングサービス
 儲けがでるまでは初期投資の必要ない1か2のスペースにサイトを
 持ちたいところです。ここで注意しなければならないのは
 商用利用可能なスペースを選ばなければならないということです。
 せっかくHPを作成してもバナーが貼れないと意味がありません。
 利用規約をよく読みましょう。
 ちなみにヤフーとか大手はほぼNGです。

 
とりあえず自分が試したもののみ掲載します。
 
 AAA!CAFE無料HPサービス - 無料200MB。FTP、CGI/SSI、PHP可、夜でも高速。上部にバナー広告。使いやすい。年額 2,100円でバナー削除。商用可だがASPに制限あり。

 FC2web - 無料100MB、掲示板、カウンタ、アクセス解析、日記、携帯HP FTP可 広告下部テキスト 商用可 超おすすめ

 MEDIA NET JAPAN −無料200MB。掲示板、カウンタFTP×、商用可、バナー上部。私としては使いずらい。 

などです。
詳しく見たい方は無料ホームページ・無料サーバー様のサイト等で詳しく説明

私はとりあえず 金持ち兄さんへの道 でもお勧めしている
  『FC2WEB』を使っています。無料で100Mのスペース。
  商用利用可能で広告も小さいので良いのではないでしょうか。


 ここでHPをもっている方はこちら
 これからHPを作る方はこちらへどうぞ
  HPを作るのが面倒という方にも方法があります。

 1.無料ホームページプレゼント
  こちらのサイトでは登録するだけでHPがもらえます。
  私も登録後1年ぐらいほっといたのですが削除されてません。
  うまく宣伝すれば自動で稼ぎ続けます。
 
2.ブログを利用する
  これは最近注目のブログを利用する方法でかなり期待できます。
  HP作成もも記事を投稿するだけなので超簡単。
  検索エンジンにもすぐ引っかかります。
  例:私の立ち上げたブログで次の日あるキーワードで検索
  Googleで1位で検索されました。
       
詳しくは現在研究中→後日アップ予定
 3.楽天アフェリエイトを利用
  こちらも超簡単1日でアフィリエイトを利用したページが
  完成します。参考ページ ダサいページですが。
       こちらも現在研究中→後日アップ予定
 よく使われる表現ですがアフィリエイトを利用したHPは
 自動販売機のようなものなので効果的な場所に置けば置くほど
 売り上げが上がります。ただ置かなければ売れません。
 とにかく置いてみましょう。

Back  Next
アフェリエイト始めよう!
Click Here!
格安ホームページ開設
Click Here!

ないものはない!お買い物なら楽天市場
Click Here!
ヤフオクするなら
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO