アフィリエイトを始めよう 〜完全自動化で稼ぎ続ける〜 Click Here!
今日の予報メールが設定した時間に届く!月形半平太メール
TOP
アフィリエイト?
なにから始める?
やってみよう!
儲けるには?
ホームページ作成
ヤフオクで稼ぐ
メールで稼ぐ
更新日記
掲示板
Since 2004.8
■アフィリエイトとは?■

アフィリエイト
(Affiliate)とは「提携する」という意味です。
商品やサービスを販売している
広告主(ECサイト)とあなたが運営しているWebサイト(モバイルサイト・メルマガ含む)が、広告等の掲載を通して業務提携することを意味します。

ただし
、広告主(ECサイト)と提携するといっても提携したい企業を探したり、いちいち契約するのも大変です。そこで、あなた広告主との仲介業務を行う企業がでてきました。

その企業は
アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)と呼ばれ、このASPに無料会員登録をすれば、数百のECサイトと簡単に提携することができます。

あなた
のサイトを訪れた人がリンクをたどって、商品を購入したり、会員登録したり、カタログを請求したりすると報酬が発生し、あなたに還元される仕組みです。
インターネット
  利用者

広告Click  →
あなた
■ホーム
  ページ
■モバイル
■メルマガ


    ↓
成果
  報酬
広告主サイト
■商品購入
■会員登録
    入会
■etc...


    ↓
 アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP

■アフィリエイト報酬の種類■


アフィリエイトの成果報酬には以下のような種類があります。
・クリック報酬

(クリックしただけで報酬発生。自社サイトのPRや告知用)


・定額報酬


(商品が売れたらいくらと決められた額を設定する形態)

・定率報酬

 
(商品が売れた額の3%とか2%とか、決められた率を設定する形態)


■参加のメリット■

○一度に多種類の広告を載せることができ手続きも簡単。
 また資本金が要らないのでノーリスクでの広告収入が期待できる。
○商品リンクを活用することで、資本ゼロ・在庫ゼロで
 オンラインショップの運営が可能。
 また、顧客管理等の必要がない為副業として始められ
ます。

当然ですがアフィリエイトの認知度が低いうちに
始めておけばより多くのチャンスが生まれます。

                  Back  Next

アフィリエイトを始めよう!

Click Here!
可愛いレンタルCGI! CGI CANDY BOX!
Click Here!
【ビッダーズ】オークション月会費・出品手数料無料!
この本でやる気になりました↓
アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販成功者30人に聞いた“儲けの法則”
アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販成功者30人に聞いた“儲けの法則”
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送