TOP
アフィリエイト?
何から始めるの?
儲けるには?
やってみよう!
ホームページ作成
ヤフオクで稼ぐ
メールで稼ぐ
更新日記
掲示板
Since 2004.8

Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!

儲けるにはどうしたらいいの?

アフェリエイトシステムの場合まずHPを見てもらわないと始まりません。
どんなに良いページを作ってもアクセスなしにはクリックしてもらえません。
そこでアクセスアップから取り組んでみました。
・ トラフィック・エクスチェンジ
メンバー同士でお互いのホームページを見せあシステムです。
あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにも
ほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページも
たくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。効果大です。
とりあえず登録で700アクセスゲット
おすすめ度

『WEBCLIKERS.NET』は無料のメンバー登録を行い、指定のURLを自分のブラウザのスタートページに設定すれば、エクスプローラーを開くたびにポイントがたまります。メンバー登録すると100ポイントもらえるので100のアクセスゲットです。またあなたの紹介でメンバー登録していただいた方がネットサーフィンしてポイントを獲得するとその10%分がボーナスとしてあなたのポイントに加算されます。かなりいい感じでしょう。紹介者は marin201 でお願いします。
            WEBCLICKERS.NET
一番確実わかりやすい
『クリックデショウページズ』 は、基本的な仕組みは上で紹介した『WEBCLICERS.NET』と同じです。
ただ、ポイントが1.2(1回見ると1.2ポイントになる)と 高くなっていることとアクセスポイントが直接紹介者、間接紹介者と4段階までカウントし100ポイントから1ポイントまで段階に応じてもらえます。
こちらも
メンバー登録すると100ポイントもらえます紹介者は marin201 になります。
                クリックデショウページ
表示時間短いがポイントは溜まる
『カチッとな!』も基本的な仕組みは同じです。ただ、今キャンペーン期間中で通常申込者に100ポイント・紹介者50ポイントが加算されるところ各300・150ポイントもらえます。またリンクを貼り報告すると100ポイントもらえるので計400ポイントゲットできます。 紹介者は marin201 になります。
                         カチッとな!
ログインは簡単
HP-eX.com」も相互アクセスによるアクセスアップサービスを無料で提供しているサイトです。登録で100ポイントゲット。非登録利用可能。ビンゴやポーカーなどゲームをしながらポイントもゲット。HPを見る時間が長い。                             
芸が細かい
クリックパートナー
パートナーサイトも広告掲載できる新アフィリエイト!無料参加でもれなく1000円!
新しいタイプのよう。
実験中
さらに相乗効果が期待できる↓
「テキチェン」テキチェンは、上記のような相互のアクセスアップ効果に加え、クリック数に応じた報酬も手に入る、一挙両得なシステムを持った無料で参加できるバナーエクスチェンジサービスつまりあなたのHPが表示されるたびにポイントになり、テキストバナーがクリックされるとさらにポイントがつきます。必ず先に登録しておくべき。
おすすめ
アフィリエイトを始めよう!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送