Click Here!
今日の予報メールが設定した時間に届く!月形半平太メール
TOP
アフィリエイト?
何から始めるの?
やってみよう!
儲けるには?
ホームページ作成
ヤフオクで稼ぐ
メールで稼ぐ
更新日記
掲示板
Since 2004.8
■やってみよう!■
1. ホームページができればアフィリエイトサイトに登録できます。
   最初はほとんど審査がないA8.net がいいでしょう。
   登録後すぐメールが届きます。
2.登録後、アフィリエイトサイトにログインします。
  自分のHPの内容に合った広告主を探します。
  気に入った広告主が見つかったら契約の申し込みを行います。
  といっても契約のボタンをクリックするだけです。
3. 契約の申し込みをするとすると審査があり、審査に通るとメール
   が届きます。
   返答の時間は広告主によってさまざますが、早い所はすぐに
   契約のお知らせが来ます。
   HPが未完成だったりすると契約できない場合もありますが
   何度でも申請できるのでHPの完成度合いに応じて契約申請
   しましょう。
4. 契約ができればバナーを貼りつける事ができます。
   貼りたいバナー(あるいはテキスト)を選んでリンクの生成ボタン
   を押せば自分用のタグが生成されます。
   
5. あとはコピーしてHPに貼りつけるだけです。
6. アフィリエイトサイトでクリック数、報酬などを確認できます
現在私が契約しているASP(お勧めのものだけ)
Click Here! A8.net アフィリ契約は簡単すぐ連絡が来る。数百社の広告主あり、使い勝手がいい。始めるにはここから
バリューコマース 提携企業数が日本最大。多少審査が厳しいかも。オリジナルテンプレートで手軽にネットショップが開始できる。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸 商品リンクメインのASP。個性的な商品が多く、品揃えはばっちり。利益率も驚くほど高い。とにかくすぐショップが作れる。

アフィリエイトを始めよう!

Click Here!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送