Click Here!
TOP
アフィリエイト
何から始めるの?
やってみよう!
儲けるには?
ホームページ作成
ヤフオクで稼ぐ
メールで稼ぐ
更新日記
掲示板
Since 2004.8
ヤフオクで稼ぐ
 ツールを使ってらくらく出品
  

  タダのものは利益が薄いためあまり手間はかけられません。
  出品にはフリーのツールを使いましょう。私が使っているのは
  AuctionSupport(オークションサポート)です。
  広告は入りますが商品説明から発送メールまで
  らくらくです。
  また開始価格ですが最初は低めに設定したほうがいいようです。
  それは相手もタダのものと知っているので高いと敬遠されます。
  トラブル防止の為無料でもらったと書いておく事も重要です。

  また、梱包、宛名書きも面倒なものです。
  相手から送られてきたメールの住所をコピーして
  プリンタで印刷。
  透明の梱包テープで貼りましょう。書く手間が省けます。
  タダのものは小さいのでほとんど定形外郵便です。まとめて
  梱包して住所を貼るだけの状態にしておきましょう。
  こちらに宛名のフォームがあります。

支払いは切手可能、送料込みにしましょう。

   タダの物はあまり高額が見込めない商品ですので切手可能、
   送料込みにすると多少高めに落札されます。
   又2,3個出品後おおよその落札価格がわかりますので
   50円高ぐらいの即決価格を設定しましょう。
 発送は迅速にお礼のメールも忘れずに

   とにかく良い印象を持ってもらうのが重要です。
   落札後、発送後には早めにメールしましょう。
   またメールに自分のHPのアドレスを入れておけば
   クリック率も高くなることでしょう。
   それだけで2度も宣伝できてしまいます。
ヤフオクで稼ぐTOPへ
アフィリエイトを始めよう!
Click Here!
Click Here!
ネットに口座を持ちましょう!!ジャパンネット銀行
24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!
振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金

Click Here!
ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!
ヤフオク必勝一押し
ヤフオクで儲ける100のルール本気で稼げ!
ヤフオクで儲ける100のルール本気で稼げ!


Click Here!

【ビッダーズ】オークション月会費・出品手数料無料!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送