Click Here!
TOP
アフィリエイト
何から始めるの?
やってみよう!
儲けるには?
ホームページ作成
ヤフオクで稼ぐ
メールで稼ぐ
更新日記
掲示板
Since 2004.8
ヤフオクで稼ぐ
 支払いは?
  現金払いが一番安心ですが
  カード決算がお得ですです。
  カードで買うとポイントがつきますし、支払いは来月です。
  出品に2週間かかったとしても十分間に合います。
  ただしここで注意しなければいけないこと

 ・プ○ミスなどのカードはまちがっえも使わない。
 ・商品は新品か(展示品になりますと結構相場が下がります)
 ・中古品の場合欠品、汚れはないか(物によっては重要)
 ・季節商品じゃないか(カーナビなどは連休前は上昇)
 
  などです。高額商品となりますと評価が重要になります。
  あまり評価が低いと高額落札は望めません。
  最初は低額商品で評価を稼いでください。
  
  またカード払いですが1枚のカードにしておいたほうが無難です。
  何枚も使うとポイントが分散されますし集計が面倒になります。
  ちなみに私のカードですと2ヶ月で1万円の商品券が手に
  入ります。
  
  オークションで振り込まれたお金は使い込まないでください。
  来月は支払いです。あくまでも利益のみで。
  
  心配な方はわらしべ長者的に増やしていっても良いでしょう。
  それでいいホームページができるかも。
  ただ儲かったと思うと使っちゃいますがね。

  私もまだまだ甘いのでもっとよい方法がありましたらご教授
  ください。
  またこの方法を実践されて損害を被っても一切責任はもてません
  ので自己責任でお願いします。
ヤフオクで稼ぐTOPへ
アフィリエイトを始めよう!
Click Here!
Click Here!
ネットに口座を持ちましょう!!ジャパンネット銀行
24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!
振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金

Click Here!
ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!
ヤフオク必勝一押し
ヤフオクで儲ける100のルール本気で稼げ!
ヤフオクで儲ける100のルール本気で稼げ!


Click Here!

【ビッダーズ】オークション月会費・出品手数料無料!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送